2015年10月17日土曜日

私のスケジュール


月曜日げつようびから木曜日もくようびまでわたしは クラス へきます。毎朝まいあさ時半じはんきます、それから食堂しょくどうあさごはんをべます。コーヒー もみます。それから クラス へあるいてきます。午後ごごにクラス をわります。部屋へやあるいてかえります、それから勉強べんきょうします。午後ごご友達ともだち食堂しょくどうばんごはん をべます。それから、図書館としょかん勉強べんきょうします。午後ごご11ます。土曜日どようび日曜日にちようびやすみます。

5 件のコメント:

  1. ブランドンさん、こんにちは。いそがしいですね!クラスで 何(なに) を 勉強(べんきょう)しますか。週末(しゅうまつ)は 何 を しますか。にほんご がんばってくださいね:)TAほり

    返信削除
    返信
    1. ほりさん、こんにちわ!わたしはすうがくをべんきょうします。らいしゅうはべんきょうします。わたしのクラスはいそがしいですが、おもしろいです。

      削除
  2. I is very ideal life!
    I always go to bed late, so I'm very sleepy during class.
    I study book-keeping and Spanish.
    In weekend, what do you study?

    返信削除
  3. Hello! Sleep is important if you want to stay awake in class!
    Do you speak Spanish? I studied Spanish for many years in school.
    わたしはすうがくをべんきょうします。

    返信削除
  4. I can speak Spanish little. I began to study Spanish 7 monthes ago.
    すうがくはむずかしいですか?

    返信削除