2016年2月15日月曜日

私の冬休み





今年ことし冬休ふゆやすみに、台湾たいわんかえりました。家族かぞくとおいしい台湾たいわん料理りょうりべました。そして、毎日まいにちやすみました。ちょっとつまらなかったです。でも、去年きょねん冬休ふゆやすみは、とても面白おもしろかったです。ハワイ へ家族かぞくいにきました。ハワイ は、とてもきれいでした。毎日まいにちあたたかくて、いい天気てんきでした。サフィン  を することができませんが、はじめてサフィン を しました。とてもむずかしかったです,そしてつかれました。うみに カヤック を しました。たのしくて、みずはきれいでした。そして、やま自転車じてんしゃりました。やまうえから、ワイキキ をることができました。写真しゃしんを たくさんりました(ここのしたにあります)。毎晩まいばん、ショッピング を して、ハワイ料理りょうりを たべました。ハワイ料理りょうりはおいしくて、おもしろいです。ハワイ料理りょうりと アメリカ料理りょうり日本料理にほんりょうりの ミックス です。ハワイへもう一度行きたいです!














2 件のコメント:

  1. ブランドンさん、TAの羽生(はぶ)です。とてもすてきな写真をありがとうございます。わたしもハワイが大好きで何回も行ったことがあります。シュノーケリングをしたり山登りをしたりしました。サーフィンボードにのることができましたか。

    返信削除
  2. 私はタイワンへ行きたいです。中国語を勉強したいですから。しかし、タイワンの夏はどうですか。大学は便利ですか。

    返信削除