2016年2月29日月曜日

私の好きな物

わたし旅行りょこうきです。外国語がいこくごならうことがきですから。そして、わたし趣味しゅみは、写真しゃしんることです。去年きょねん夏休なつやすみに、ヨーロッパ へ勉強べんきょうしにきました。そこに、美術びじゅつ音楽おんがく歴史れきしの クラス がありました。ヨーロッパ へくことがありませんでしたから、これは ヨーロッパ へはじめてきました。二ヶ月にかげつパリ にいました。フランスすこはなすことができますから、レストラン でわたしべたい料理りょうりべることができました。クロワッサン が大好だいすきです。パリ に美術館びじゅつかんがたくさんあります。わたし一番好いちばんすきなは、モネ がです。オルセー美術館びじゅつかんに モネ のえがたくさんあります。オルセー美術館びじゅつかんはとてもきれいですが、にんおおいです。1986ねんまえに、オルセー は電車でんしゃえきでした。それから、美術館びじゅつかんになりました。写真しゃしんを たくさんりました。

オルセー美術館

サクレ.クール寺院

リュクサンブール公園

パンテオン

ラ.デファンス

1 件のコメント:

  1. ファングさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。はじめまして。とてもすてきな写真ですね。私はまだヨーロッパに行ったことがありませんが、ちかい将来(しょうらい)行ってみたいと思います。それでは、これからもたくさん旅行して、すてきな写真をブログで公開(こうかい)してください。吉川

    返信削除