2016年4月5日火曜日

フランスの田舎

去年きょねん夏休なつやすみに、フランス の パリ にいました。勉強べんきょうわったときおとうとは パリ へわたしいにました。パリ はたのしかったですが、田舎いなかきたかったです。八月はちがつ三日みっかあさ五時ごじきて、地下鉄ちかてつで サン.ラザールえき(Gare Saint-Lazare) へきました。だんだんあかるくなっていました。はやかったですから、ねむかったです。えきいたら、あさごはんをいました。美味おいしいクロワッサン でした。そして、電車でんしゃりました。エトルタ (Étretat) へきました。ちいさくて、うみとなりにあるまちです。でも、四時よじかんかかりましたから、大変たいへんでした。そして、ル.アーヴルえき(Gare Le Havre) で バス にえました。バス から、素敵すてき田舎いなかることができました。エトルタ にいたら、ビーチ へあるいてきました。どもがおおかったです。そこから、ビーチ のとなり断崖だんがい(cliff) にのぼりました。断崖だんがいうえいたときつかれましたが、景色けしきはとても綺麗きれいでした。写真しゃしんりました。


4 件のコメント:

  1. ブランドンさん、こんにちは!TAのこもりです。とてもきれいなしゃしんですね!天気もとても良くてよかったですね。ぼくはパリには行ったことがありますが、フランスの田舎には行ったことがありません。とても楽しそうですね!次にフランスに行くときは、田舎にも行ってみます!

    返信削除
  2. とてもすごい写真です。写真を撮ることが趣味ですか。私もパーリへ行きたいです。

    返信削除
  3. おもしかった夏休みですねえ!!5年前にわたしもフランスへ行きました。でもパリがあまらりすきじゃないです。ブランドンさんはフランスごがはなせますか?

    返信削除
  4. ブランドンさん、しゃしんはとてもきれいです。海があおいと石头が白いから、しゃしんはきれいです。

    返信削除